舞台はやっぱ肌で感じて観てほしい!

昨年の10月にオンライン配信で公演した

『蜘蛛の糸』


さらに深く読み解いた《完全版》となって、

観客を入れた公演で開催することになりました。


釈迦が悟りを開く前から物語を描いて、完全オリジナルの作品です。



大島愛さんの独自の世界観を毎回大笑いしながら

リハーサルしてます限られた残りのリハーサルで

どんな仕上がりになるのか、、、今から楽しみです。




会場もいつもより広く、

収容人数も大幅に少なく抑えてゆったりとご覧いただけます。



★気になる新型コロナウイルス対策★


*入場時の検温と消毒 *チケットの事前購入(受付での現金のやりとりは不可) *両隣を開けたお席のセッティング *常時マスクの着用をお願いします。 *舞台と客席の距離を保つ。 *終演後の面接時間は短めにお願いします。


会場へ来るのはやはり難しいと感じる方にも観ていただけるよう 最終日の夜はオンラインでライブ配信で観れるチケットもご用意しました!



今回初の試みとして プレミアム応援チケットがあります。


劇場鑑賞券1枚と公演後にダンサー全員とのカメラマンによる写真撮影、

今回の公演が再度ご覧いただけるURLをゲットできる(後日送信)の特典がついた、

カンパニーへの応援と励ましを形にできるチケット(写真撮影はご希望お聞きいたします)です。1公演3組限定となります。


1月16日(土)チケット発売開始となります。 よろしくお願いします。




舞台の緊迫した空気は、

いつも「生きている」と感じます。

この感動を共有し

明日を生きる希望となりますように!





LINEからも様々な情報を配信しています!

繋がってない人は登録してくださいね。




プロのダンサーメソッドから一般向けに

魅力的なボディと表現力の磨き方を発信しています❤️


HIROMI KANEKO プロフィール

https://www.hiromilatina.com/profile

フェイスブック公式ページ

https://www.facebook.com/dancerhiromi




31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示